動画アニ丸

人気ドラマや映画の動画の感想と芸能ネタ日記です~

名探偵コナン 動画

名探偵コナン 動画を探してみると、エロいサイトにたどり着いてしまいました。

 

子供が名探偵コナンファンなので、見逃した回の視聴をしようとして探してみたら、なんとも怪しいサイトに・・・

 

とても子供には見せられないような卑猥なバナーがページのいたるところに貼ってあり、重くて動かない・・・

 

ページの閲覧だけでウィルス感染するんじゃないかという恐怖と闘いながら、ちょっとだけ侵入してみました。

 

名探偵コナン 動画の「914話」、と書かれたテキストリンクをクリックすると、なぜかエロチャットに誘導する画面が現れます!!

 

ああ、おそろしや~

 

こんなところを子供に見られなくてよかった~親としての威信にかかわりますね。

 

名探偵コナン 動画を見るならちゃんとした有料サービスを利用しましょう~

くれぐれも違法サイトだけには近寄らないように・・・