動画アニ丸

人気ドラマや映画の動画の感想と芸能ネタ日記です~

下町ロケットの違和感

下町ロケットの違和感について。

 

下町ロケットは昨日の第8話からはじめて見ました。

 

土曜日のダイジェストがなかなか面白かったからです。

 

昨日も面白いには面白いのですが、違和感が一点。

 

アグリジャパンの会場にいたイモトアヤコ演じる島ちゃんを見かけた佃と伊丹は休憩中に席をはずし、別々に島ちゃんを探しますが、会場内で鉢合わせたのは佃と伊丹だけでした。

結局島ちゃんには誰にも合わず、せっかくアグリジャパンの会場にいたのに、その後のストーリーで意図を含ませていなかったのがしっくり来ませんでした・・・

 

まあ、次回以降、島ちゃんがどちらに付くかという展開の複線になるんですかねぇ~

 

下町ロケットをはじめて見た人間の感想としては昨日の8話だけを見ると、断片のつなぎ合わせに見えてしまったです。

 

でも熱いものづくり!!いいドラマですね~♪

今後も楽しみです~!