動画アニ丸

人気ドラマや映画の動画の感想と芸能ネタ日記です~

アイアンソルジャーの動画

アイアンソルジャーの動画を見ました。

 

先日、BSの番組でやっていたようなのです。

 

この映画、うちの女房が以前から見たがっていました。

 

ミッションインポッシブルのイーサンハントの奥さん役をやっているミシェルモナハンが主役です。とてもきれいな女優さんです。

 

キリリとした兵士役なのですが、彼女がランボーのように戦場を暴れまわる映画と思いきや、、、

 

多少濡れ場などもありましたが、メインは女性兵士の母性。

 

最後のシーンはたまりませんでした。

 

この映画、実は監督が女性だそうです。

 

しらべてみると、クローディア・メイヤーという女性監督です。

 

アイアンソルジャーは2014年の作品ですが、2016年にも素敵な遺産相続という女性ばかりが出演する映画を作っているようですね。

 

ちょっとこれからが楽しみです~

 

アイアンソルジャーの動画は、おそらくアマゾンやHuluなどのVODでも見れるでしょうけど、私はテレビで見ちゃったので調べませんでしたw

すみません~!